スポーツ家庭教師の利用を始めた

体育が嫌で学校を休みたがったよ。とうとう。

娘は、長縄跳びがとにかく苦手で引っかかって同級生から「あ〜あ」と言われる…。
走るのも遅い、プールに入ってもただ水に浸かっているだけ…。

まあ、体育が嫌になるに決まっている。娘よく頑張っているよ。耐えている。

本人が運動出来るようになりたい、習いたいと言うので、悩んだ末に家庭教師を頼むことにした。
勉強とスポーツの両方で毎月6万円。

スポーツ療育にも通っているけれど、スキルを習得するのとは違って、「療育」だからさ…。

今日は、プールの付き添い。もう少しで終わる。
やはり水に顔はつけられなかったみたいだけど、楽しかっただろうか。だと良いのだが。