まだウンチに悩んでいる

たまたま偶然トイレでウンチが出来たのが先月初旬。
主人は大喜びで、その日にパフを買いに行った。わたしは母親のカンなのか、なんかモヤモヤ。まあ案の定、パフを買って帰って来て直ぐにパンツにウンチ。分かっていたよ。分かっているよ、どうせそうなるって。でも悲しいよ。悲しくて泣き喚いた。親なのに。
4月から5月にかけてトイレでウンチをしていたのは幻だった??
もちろん今日もパンツにウンチ。パンツ+ウンチで…パンチ、ウンツ…くだらないからやめよ。

さっき風呂から出てから「明日の朝トイレでウンチするよ。ニョロニョロへびウンチ!」と。
嬉しい一言だね〜。でも無理だろうね…。

一度ひどい便秘になったことがあって、トイレで泣きながら絞り出したんだけど、その時のことが怖くて痛くて、トイレでウンチするのが怖いんだって。つい先日本人が言っていた。

う〜ん。難しい!4歳5ヶ月。