やってられるか!

今日は最低。
会社のサーバーがおかしくなってアクセスできなくなったばかりか、データが消えたかもって…。クライアントへの報告物どーすんだよ!
今日1日、どれだけの社員が怒り狂ったと思うんだ!私の1日返せ!
バカなMG(自分では能力高いと思っている肥満で足と何処だか分かんないけど臭い、片付けられない、前歯が虫歯の40歳女)が「これからはデスクトップにバックアップをお願いしますね」…って。お前アホか?本気で殴りたくなった。

そして、人身事故で電車遅延だよ。死ぬならテメェの家で首吊れ!山行って死ね!

もーやだ!!だから田舎になんて通いたくない。私は朝は下り電車。毎朝反対のホームの登り電車待ちの客を見る度に、ホントこんな沿線に住む気がしれないと思うよ。

あー!!むかつく!!